グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 病院からのお知らせ  > 尾西記念病院通信 平成29年4月号

尾西記念病院通信 平成29年4月号

尾西記念病院通信 平成29年4月号NO.71 を発行致しました。どうぞご覧下さい。

◆4月からの診療体制◆
4月より外科 宮本康二医師 内分泌内科 滝啓吾医師をお迎えし診察が始まります。
これに伴い、外科では午後診療も始まりますのでご確認下さい。
一宮西病院からの消化器内科診察は3月末を持って終了となり、4月より消化器内科 赤地医師の診察が火曜日・木曜日と追加されます。内視鏡検査は火曜日に実施予定です。詳しくは4月の診療担当表をご確認下さい。

◆そよ風 喜びをつなぐコンサートを開催しました◆
3月15日 当院2Fにてボランティアによるコンサートが開催されました。
入院患者様も春を感じる音楽にあわせ、手をたたいたり歌ったりと楽しいひと時を過ごす事ができました。

◆サクラ風景写真コンクール作品募集中◆
3月号でもお伝えしましたが、今年もサクラ風景写真コンクールを開催します。もちろんスケッチも応募OK!
沢山の皆様のご参加をおまちしております。

応募期間:2017年4月3日~4月20日(木)
応募方法:総合受付(申し込み用紙に必要事項を記入の上ご応募下さい)
※入選者の方には記念品を贈呈し、外来スペースにて応募作品の展示を予定しております。
尾西記念病院敷地内で撮影された作品が対象となりますのでご注意下さい。


この他、尾西記念病院通信には情報が盛り沢山!!皆様是非ご覧下さい。

尾西記念病院 お問合せ 電話 0586-62-2221
予約・変更12:00~16:00受付(耳鼻科咽喉科のみ初診予約可)