グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 病院からのお知らせ  > 尾西記念病院通信 8月号

尾西記念病院通信 8月号

尾西記念病院通信 平成29年8月号NO.75 を発行致しました。どうぞご覧下さい。

◆朝の健康体操 おでかけ広場に認定◆
地域の方々が気軽に集まって交流できる場所として朝の健康体操が一宮市の【おでかけ広場】に認定されました。今後も引き続き笑顔が集まる健康づくりの場となるように取り組んでまいります。

朝の健康体操 毎週水曜日 
朝8:45~受付横スペースにて開催
★皆様お気軽にご参加下さい★

◆佐渡ケ嶽部屋慰問◆
7月5日大相撲名古屋場所の為滞在している力士お二人が、佐渡ケ嶽部屋より慰問に訪れて下さいました。
今年は、病棟訪問のあと1F総合受付前のスペースにて交流会を開催。質問コーナーや手押し相撲などを入院患者様と楽しみました。慰問におとずれて下さいました 琴塚原さん・琴大村さんの今後の活躍が楽しみですね。

◆休診のお知らせ◆
お盆期間中、カレンダー通りの診療となっております。
救急患者様の受入は随時おこなっておりますのでご来院の際は必ずお電話にてお問合せの上ご来院下さい。
その他医師別の休診については、尾西記念病院通信にてご案内しております。ご確認下さい。


※8月に開催される濃尾大花火大会では当院の駐車場・屋上開放はおこなっておりません。
病院敷地内への立ち入りはご遠慮下さい。ご協力をお願い致します。





この他、尾西記念病院通信には情報が盛り沢山!!皆様是非ご覧下さい。

尾西記念病院 お問合せ 電話 0586-62-2221
予約・変更12:00~16:00受付(耳鼻科咽喉科のみ初診予約可)