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初診の方



  1. 保険証など(紹介状)を添えて受付窓口にご提出ください。
  2. 受付窓口にて問診表をお渡しいたします。必要事項をご記入ください。
  3. ご登録後、受診科に応じて受付票と診察券をお渡しいたします。
  4. 受診科受付窓口に受付票と診察券をお出しいただき、待合にてお待ちください。
  5. お名前を呼ばれた方は中待合または診察室へお進みください。
  6. 診察・検査・処置など終了後、会計伝票ファイルをお渡しいたします。また、お薬の処方がある方は処方箋もご一緒にお渡しいたします。
  7. 会計伝票ファイルに診察券を入れたまま会計窓口にお出し頂き、受付待合でお待ちください。
  8. 計算終了後、お名前をお呼びします。会計窓口でご清算をお願いします。会計時、診察券をお渡しします。次回よりご持参ください。

※当院では、当日のお会計をお願いしております。ご協力ください。
※診察券は全科共通です。紛失された場合には、再発行(有料)の手続きをおとりください。