グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




キャリア医師採用情報


ホーム > キャリア医師採用情報

共に「理想の病院」を創るドクター募集中

共に「理想の病院」を創るドクター 募集中!

募集科目一覧

1955年に上林医院開設以降、時代ごと地域の方々に必要とされる医療・介護の提供をすべく、施設・スタッフの拡充を行って参りました。2001年一宮西病院の開設、2009年の病院移転以降は更に加速度を増し、2009年から2017年までに救急搬送数(1967件/年→5847件/年)、オペ件数(1397件/年→4690件/年)ともに約3倍、常勤医師数も約2倍(60名→140名)と拡大を遂げております。そして今、次のステージへと向かうべく新たに北棟も竣工し、オペ室(現在8室→12室※ハイブリッドオペ室1室含む)を増室。またカテーテル室(現在3室→4室)も増設予定です。
一宮西病院はまだまだ成長過程にあり、これからもより必要とされる病院として大きな変化を遂げていきます。その過程をともに考え、楽しみ、医師としての志・チャレンジ精神を持ち、病院創りの一員となって頂ける医師を募集しております。

科目紹介・募集要項

消化器内科

小児科

心臓血管外科

整形外科

眼科

産婦人科

救急科

麻酔科・集中治療部

呼吸器内科

放射線診断科

一宮西病院ってどんな病院?

Point 1:急性期から回復期まで、法人内で一貫して診る

Point 2:出身大学の垣根なく「熱い」ドクターが集結

Point 3:「できる」を叶える充実の設備・体制

Point 4:拡大路線真っ只中!一緒に理想の病院を創り上げていける

病院詳細

急性期医療を担う総合病院

アクセス

各都市からのアクセスも良好

生活環境

住みやすい愛知県一宮市

ドクター対談

ドクターの数だけ「できる」がある

熱き働き人

当院のドクターは、とにかく熱い。「できるまでトコトンやりぬく」気概を持ったプロフェッショナルの集団です。自らの理想の実現のため、理想の病院の創造のため、日夜熱く働いています。ここでは、いろいろなタイプの「熱き働き人」を紹介します。

採用情報

採用情報


『まずは一宮西病院を知って頂きたい』
全国どこへでも、情報交換にお伺いします。

病院見学のお申し込み・お問い合わせはこちら