グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




産科


ホーム > 外科系 > 産婦人科 > 産科

心身ともに安心してお産をしていただけるよう、あらゆる面からサポートしていきます。

全部屋木目調のインテリアを採用。大きな窓からは高層階(11F)ならではの眺望もお楽しみいただけます。リラックスした状態でお産に臨んでください。
詳細 >>>

助産師によるメンタルサポートや無料の母親教室、ヨガマタニティヨガ教室などご提供いたします。
詳細 >>>

当院では「安全」はもちろんのこと「自然なお産」にもこだわって出産計画をプランニングしていきます。「自然なお産」と「安全なお産」の両方を提供できるように、様々な方面でサポートしていきます。
詳細 >>>

産科食は管理栄養士が栄養のバランスを考え、グランドシェフが心を込めて作っています。目指すのは「毎日がお祝い膳!」。出産後3日目または4日目には、リラクゼーションマッサージもあります。心身ともにリフレッシュしていただけるサービスをめざします。
詳細 >>>

① 他院にかかったことがある方で「紹介状をお持ちの方」は、「地域連携室」までお電話ください

地域連携室
TEL:0586-48-0022
<受付時間> 月~金 / 8:00~19:00、土 / 8:00~12:00 ※日・祝・年末年始はお休み

地域連携室にお電話いただき、初診のご予約をおとりください。※分娩予約には人数制限がございます。早めのご連絡・ご受診をお願いいたします。

  • 当院ではお電話のみの分娩予約はできかねます。診察をさせていただいた上で、分娩予約の手続きを行います。遠方の方、体調不良等にてご来院が難しい場合はご相談ください。
  • 受診日当日は紹介状と検査データをご持参ください。
  • 前回帝王切開・逆子・切迫早産の方は、妊娠32週までに受診してください。
  • 当院にて里帰り出産をご希望の方は、経過に異常がなければ34週までに受診してください。

② 他院にかかったことがある方で「紹介状をお持ちではない方」は、「代表電話」までお電話ください

代表電話
TEL:0586-48-0077
<受付時間> 月~金/8:30~17:20、土/8:30~17:20※日・祝・年末年始はお休み

受診前に事前のご連絡をお願いしています。※状態によっては紹介状が必要な場合がございます。まずはお電話ください。

③ 初めて妊娠がわかった方(妊娠したかもしれない方)は、病院1階「総合案内」までお越しください

1階総合案内
建物東側・正面入口を入ってすぐに総合案内カウンターがございます。

市販の妊娠検査薬で陽性が出た方は、当院の総合受付に直接お越しください。