グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



患者様をご紹介頂く医療機関様


ホーム > いまいせ心療センター > ご利用案内 > 患者様をご紹介頂く医療機関様

初診の際はもの忘れ外来、精神科外来いずれも受診日時を事前にお電話で予約担当とご相談ください。もの忘れ外来のみ診療情報提供書(もの忘れ外来 連携用)でのお申込を受け付けております。下記より診療情報提供書(もの忘れ外来 連携用)をダウンロードして頂き、FAXにてお送りください。当院予約担当から後日FAXか、お電話にてご連絡させて頂きます。

再診の方はもの忘れ外来のみ予約が必要となりますので、初診の際と同じ手順でお申込ください。前回受診日から概ね1年以上経過した方は原則初診枠になりますので、もの忘れ外来、精神科外来ともに初診の際と同じ手順で事前に診察日時をご予約ください。

【受付時間】 8:30 ~ 17:00 (土日祝日含む)
診療情報提供書(もの忘れ外来 連携用)はこちら(PDFファイル)


まだ、どちらの医療機関でも認知症と診断されていない患者様を当院にご紹介頂き、その患者様が認知症疾患医療センターである当院で認知症と初めて診断された場合は、患者様と紹介元の医療機関様に認知症療養計画書を発行いたします。認知症療養計画書を受け取った医療機関様は、認知症療養計画書に基づいて診療を行った結果を月1回以上、当院にFAXまたは郵送等、書面でご報告を頂くことで、認知症療養指導料1を月1回6カ月に限り算定して頂くことが可能です。報告書に決まった様式はございませんので、医療機関様の任意の書式で結構です。
認知症療養計画評価書(例)はこちら(PDFファイル)


送付先

送付先:〒491-0057 一宮市今伊勢町宮後字郷中茶原30番地
社会医療法人 杏嶺会 いまいせ心療センター
FAX: 0586-44-7411