グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



いまいせ心療センター 閉院(統合)のお知らせ


ホーム > 病院からのお知らせ > いまいせ心療センター 閉院(統合)のお知らせ

閉院(統合)のお知らせ

 いまいせ心療センターは平成20年7月に一宮市立市民病院今伊勢分院を継承以来、地域に貢献できる医療機関となるべく診療を続け、皆様にご愛顧頂いてまいりましたが施設老朽化による療養環境の維持困難のため、来る令和6年2月29日(木)をもちまして、閉院することになりました。
また、翌日の3月1日には上林記念病院と統合する運びとなりました。

 一宮市立市民病院今伊勢分院から長年にわたる皆様のご厚情に心から感謝申し上げますと共に、この度の閉院でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

閉院後の診療につきましては、同法人系列の上林記念病院または患者様のご希望に応じて適切な医療機関をご紹介いたしますので、主治医・医療相談員にご相談ください。

なお、最終外来診療日は2月16日(金)となります。
長きに亘りご愛顧頂きましてありがとうございました。

令和5年11月1日
社会医療法人杏嶺会
いまいせ心療センター院長 伊 藤 隆 夫


閉院後のお問い合わせ

閉院後のお問い合わせにつきましては下記までご連絡ください。

施設名称…上林記念病院 
所在地…〒491-0201 愛知県一宮市奥町字下口西89の1
電話番号…0586-61-0110