グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


7月31日より面会禁止となります


ホーム >  病院からのお知らせ >  7月31日より面会禁止となります

上林記念病院からのお願い

感染拡大防止のため、当面の間下記対策を継続いたします。

ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。


なお、当院の感染対策に関しまして予告なく変更となる場合がございます。
ご来院の際はホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

ご面会の方

現在、面会禁止となっております。

ご入館可能な方は
○当院より病状説明、重篤な状態等でご連絡させていただいた家族→適時
○生活必需品及び患者さまの着替え(洗濯物)等を届ける家族(原則1名)→12時~17時
となります。
体温測定後、玄関で入館証をお渡しします。


◇マスク着用(着用していない場合は入館をお断りいたします)
◇入館書の記入(病棟へご提出下さい)

にご協力ください。

ご来院前に

必ず自宅にて体温測定を行った上で、ご来院いただきますようお願いいたします。
近親者や職場内で体調不良の方、新型コロナウィルス感染症に罹患された方がいる場合は、来院前に必ず当院までご連絡ください。

ご来院の際は

マスクの着用をいただきますようお願いいたします。

開錠時間について

3月9日から当院の開錠時間は7:30→8:00へ変更となります。

入館について

当院への入館は下記の通りとします。
○平日 月曜日~土曜日 8:00~17:00 ※水曜日のみ19:00まで
 ⇒A館正面入口 
  
   

 その他の入口は使用できません

○入館される方につきましては体温の測定をさせていただきます。
37.0℃以上の方、せき、のどの痛み、鼻水、嘔吐、下痢などの風邪症状のある方は入館をお断りさせていただきます。

○ご来院時付き添いの方は、原則1人までとさせていただきます。

外来にご通院の方

精神心療科などの外来へ通院の方

ほっぷ つどい 外来リハビリテーションにご通院の方

通所リハビリテーションをご利用の方

現在、通常通り診療を行っております。

37.0℃以上の発熱がある方やせき、のどの痛み、鼻水、下痢、嘔吐などかぜ症状がある方は外来受診をお控えいただきますようお願いいたします。

こども発達センターあおむし 児童思春期デイケアJOYへ通院の方

来院前の体温測定にご協力いただきますようお願いいたします。

37.5℃以上の発熱がある方、
37.0~37.4℃でせき、のどの痛み、鼻水、下痢、嘔吐など
かぜ症状がある方はご来院をお控え
いただきますようお願いいたします。