グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


令和4年4月より 診療について変更のお知らせ


ホーム >  病院からのお知らせ >  令和4年4月より 診療について変更のお知らせ

令和4年4月より当院の診療における変更がございます。下記についてお知らせいたします。

外来診療 予約制の導入

令和4年4月より外来診療につきまして、初診・再診ともに予約制を導入いたします。 待ち時間の短縮や駐車場の混雑緩和につながるようスタッフ一同努めてまいります。なお、急な症状悪化など予約外での診察についてもお受けいたします。予約外の診察に関しましては、待ち時間が長くなる可能性がございます。ご了承いただきますよう、お願いいたします。
また、駐車場の混雑時は下記PDFマップを参考の上、駐車いただくことも可能です。

診療担当表の変更

令和4年4月より診療担当表が変更になっております。担当医の外来日を確認の上、ご来院いただきますようお願いいたします。

地域医療連携室の開設

地域の診療所・病院・公的機関との連携を強化を目的とし、令和4年4月1日より地域医療連携室を開設いたします。わかりやすい窓口を設置することにより、すみやかな精神科救急・急性期医療の提供に努めてまいります。今後は直通電話の開設などすすめる予定です。当院への受診・入院等についてお問い合わせの際は、0586-61-0110(代表)より地域医療連携室をお呼び出し下さい。