グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


初めて受診される方、お久しぶりに受診される方の予約状況について


ホーム >  病院からのお知らせ >  初めて受診される方、お久しぶりに受診される方の予約状況について

精神心療科の受診について

当院では初めて受診される方、1年以上当院へ通院されていない方に関しては予約を取って受診していただきます。
現在受診のお申込みが多く、予約日までお時間がかかることもございます。
まずは、ご予約はお電話(0586-61-0110 平日9時から16時)もしくはweb予約でお申し込みください。

入院希望の方はソーシャルワーカー(相談員)が話を伺います。
病状や病室の状況によって日程を調整いたします。お電話にてご相談ください。

【重要】
・現在かかりつけ医療機関がある方は、必ず主治医にご相談ください。

こども発達センターあおむしの受診について

現在、一宮市在住の年長児~中学3年生を対象に外来診察の受付をしています。
※中学3年生2学期以降の初診申し込みは精神心療科となります。

現在お申込みから受診まで数か月お時間をいただいております。
ソーシャルワーカー(相談員)が話を伺い、予約の日程を調整します。

こども発達センターあおむしへお申込み希望の方はこちらからお申し込みください。


【重要】
・現在かかりつけ医療機関がある方は、必ず主治医にご相談ください。
・すでに当院にかかったことがある方は、電話(0586-61-3456)にてご予約ください。