本日より、入所者様への対人面会、オンライン面会がスタートしました。オンライン面会につきましては、QRコードの掲載が予定より遅くなってしまい、大変申し訳ございません。こちらの記事に続けて、2階・3階・4階と病棟ごとのQRコードの掲載しますので、オンライン面会をご希望の方は、該当される入所階のQRコードを読み取っていただき、下記の手順にてお友達登録をお願い致します。

① お手持ちのスマートフォンまたはタブレットで「LINE」のアプリを取得
② LINEの画面を開き、下記の手順で一宮医療療育センターをお友達登録
  LINE画面左下「ホーム」 → 画面右上「+(友だち追加)」 → 画面上「QRコード」 → 入所階のQRコードを読み取る → 「お友達登録」 → 完了
③ ご予約いただいた日時に、当センターよりご家族様・後見人様へLINEの「ビデオ通話」を病棟から直接かけさせていただきます。(※ビデオ通話に伴う通信費は、ご家族様・後見人様のご負担となりますので、ご了承いただきますようお願い致します)

では、これから2階・3階・4階のQRコードを続けて掲載しますので、登録されるQRコードをお間違えのないよう宜しくお願い致します。


一宮医療療育センター
センター長 上村治