グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


レストラン シュクラン


営業時間
[月~金] 8:00~16:00 (L.O.15:30)
[土曜日] 8:30~16:00 (L.O.15:30)
日曜日・祝日定休

はじめに

2013年の開業以来、患者さまや病院職員からも愛されつづける「健康レストラン おれんじや」が、B棟1階に移転。
アラビア語で“感謝”、“ありがとう”を意味する「Shukran(シュクラン)」を店の名前に冠して、新館B棟にオープンいたしました。
洗練された広大な空間で、“おいしい食事”と“ゆったりとした時間”をご提供させていただきます。

産地にこだわった食材と手づくり中心のバランスよい食事

前身となる店舗オープン時からのコンセプトである、手づくりを中心とした親しみのある味わい。また、病院内のレストランとして、地産地消を大切にしたこだわりの食材を使い、栄養バランスを考慮した食事を提供しつづけています。
岐阜県郡上産の黒米を使用した菜飯(白米に変更可能)や、五穀トースト、ホテル等でも提供される地元愛知の企業・オキノによるオーガニックコーヒーや紅茶などを使用。健康を配慮した献立でありながら、ボリュームも満点。健康的な食事を、安心して心ゆくまでお楽しみいただけます。

洗練された空間でゆったりとしたひとときを

病院で過ごす時間のなかで、美味しくゆったりとしたひとときを過ごしていただけるよう食空間をデザインしました。落ちついた暖色の明かりとシックな調度品が、美味しい食事をよりひきたてます。おひとりさまでも、ご家族さまとでも、当レストランで記憶に残るここちよいひとときをお過ごしください。

手づくりにこだわった人気のピーナッツバター

五穀ピーナッツトースト

モーニングや軽食として提供している、人気の五穀ピーナッツトースト。食感と甘みが特長的なピーナッツバターは、手づくりの店舗オリジナル品。ファンも多く、ご要望におこたえしてお土産品として販売もおこなっています。(税込450円)

メニュー

金曜日は“低糖質スイーツ”の日

毎週金曜日には、当院の内分泌内科×栄養科のコラボレーション企画として、月替わりで低糖質スイーツを販売。
糖尿病のかたでも、美味しく満足していただけるよう考案されたスイーツを、ぜひお楽しみください。

メニューなどの詳細はこちら


アクセス

B棟1階 ドトールコーヒーショップやファミリーマートの横にございます。
院内全体のフロアマップはこちらのページをご覧ください。

店舗情報

店名 レストラン シュクラン
ジャンル レストラン
住所 〒494-0001
愛知県一宮市開明字平1番地
一宮西病院B棟1階
営業時間 営業時間
 [月~金]8:00~16:00(L.O.15:30)
 [土曜日]8:30~16:00(L.O.15:30)

定休日
 日曜日、祝日
支払方法 現金のみ
  1. ホーム
  2.  >  ご利用案内
  3.  >  レストラン シュクラン