グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




3月28日より医療費あと払いサービスを始めました


ホーム > ニュース > 3月28日より医療費あと払いサービスを始めました

2016年03月28日
一宮西病院では、3月28日より医療費あと払いサービスを始めました。
医療費を後日まとめてお支払いできるサービスです。※外来受診のみの対応となります。

特長

従来の「会計・精算」の手続きが不要。診察後、会計の待ち時間なしでご帰宅いただけます。

外来診察が終わりましたら、後払い専用窓口へ外来基本票(診察前に渡されるクリアファイル)をご提出ください。
(会計窓口を通る必要はありません)

お手元に現金がなくても大丈夫。医療費は月締でご指定口座からまとめて引き落としされます。

ソフトバンクからご登録いただいた場合(スマート病院会計)は、携帯電話使用料とまとめてのお支払いとなります。

ご登録について

病院内に設置しております「医療費あと払いサービス申込書」にてお申込下さい。
ソフトバンクの携帯電話をご利用の方は、「My SoftBank」からご登録いただけます。(スマート病院会計)

ご注意

1回のご利用につき100円(+消費税)の利用料がかかります。
引き落としの際、口座振替手数料として80円(+消費税/月額)がかかります。
※ソフトバンクからご登録いただいた場合(スマート病院会計)は、口座振替手数料は不要です。
医療費あと払いサービスに関する詳細は、こちらをご参照ください。
「医療費あと払いサービス」
「SoftBankスマート病院会計」

一宮西病院での利用方法、その他ご不明な点がございましたら、病院スタッフまでおたずね下さい。