グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



イベント情報

ホーム >  イベント情報 >  【対象:看護学生】インターンシップ受入×増枠 病棟体験★一宮西病院の看護を知ろうっ!

【対象:看護学生】インターンシップ受入×増枠 病棟体験★一宮西病院の看護を知ろうっ!


ご予約はコチラ

いよいよ就職活動も”本格始動" × 病棟体験★一宮西病院の看護を知ろうっ!

*~ 参加者の声 ~*
😊(茨城県/専門学校・高校)
看護方式を自分の目で確信したり、疑問に思っていたことを解決できた。また、実習で活かせることなど看護師から学ぶことができ、貴重な時間を過ごすことができた。
😊(宮城県/大学)
人事部の方や病棟の先輩看護師の方が親身になって質問や相談に対応してくださり、とても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。ホームページなどでは知ることが出来ない病院の良さを知ることもでき、インターンシップに参加できとても勉強になりました。
今回一緒に参加したインターンシップの学生の方とも体験を通しての感想や気になっていることを共有することができたので、共有する時間もインターンシップならではの貴重な時間であると感じました。
ありがとうございました。
😊(岐阜県/大学)
インターンシップに参加しました。
最初の30分は、試験のことや面接について質疑応答の時間として設けられていたのが良かったです。是非あともう1時間くらい時間を増やしていただけたなら,より一層病棟の雰囲気をつかめると思います。
😊(岐阜県/専門学校・高校)
整形の病棟で看護師さんにつかせていただき、業務の見学をしました。間近で患者さんと関わる場面や、多職種との連携も見学することが出来ました。看護師の方も質問に丁寧に答えてくださって、病院のことを理解することが出来ました。

*~ ご参加いただきました皆さん ~*
全国数多く病院がある中、当院のインターンシップへご参加いただきありがとうございました!!
皆さんの就職活動に少しでもお力になれていたら幸いです!!!
何か気になることやご相談事ありましたらお気軽にご相談下さい!
またお会いできること楽しみにしています♪

--- --- --- --- --- --- ---

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 \ インターンシップ再開 /
◎病棟の雰囲気を感じてみたい!
◎実際の仕事体験をしてみたい!
 
◣_____________◢

※ご注意 ※
誠に勝手ながら「コロナワクチン3回以上接種している」
または「PCR検査が陰性である」学生様へ限らせていただきます。

『想像している夢』や『感じている不安』は、それぞれ異なります。
だからこそ、当院は入職前から個人・個人
看護師採用担当が1on1で向き合います!

★--- POINT ---★
遂に、インターンシップの受入を再開します!
当院で実習経験がある方もそうでない方も
以前、病院見学に来たことがある方もそうでない方も
就職活動の”第一歩”を当院で走り出してみませんか?

\こんな方におススメ/
◎ 一宮西病院の見学に行ったことがある!
◎ もっともっと一宮西病院を知りたい!
◎ 病院説明も改めて聞きたい!
※「友人と参加」ももちろんOKです!
 枠数に制限がございます。予めご了承下さい。
※コロナ感染拡大防止のため一部制限しご案内します。

★---SCHEDULE---★
下記バナーよりご確認下さい!

★--- ENTRY ---★
ご希望日時を選択いただき予約画面へお進みください。
※予約・キャンセル可能日:各開催日7日前まで

★---CHECK---★
ご希望日時が【満員】となっている場合や
ご不明な点等ございましたら下記までお申し付け下さい!
※お問い合わせ先
 キャリアセンター(矢口宛)☎ 0586-48-0033
「新卒看護師 見学会について」とご連絡下さい。
(※祝祭日除く)

^^お会いできること楽しみにしております!

マイナビ看護学生からご予約

お申し込み・お問い合わせ
電話受付時間

月曜日~金曜日 午前9時~午後4時