グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



インフォメーション

ホーム >  インフォメーション >  【対象:看護学生】2023年4月入職予定の皆様と内定者懇親会を開催致しました★

【対象:看護学生】2023年4月入職予定の皆様と内定者懇親会を開催致しました★


※看護学生の皆さんとの撮影を失念してしまいました…

入職まで残り約半年!第一歩を一緒にっ!!★

オンラインにて内定者懇親会を開催しました♪

2023年4月より当院へご入職予定の看護学生さんと
オンラインにて内定者懇親会を実施致しました。

愛知県・岐阜県を中心に全国各地からご参加いただき
クイズやグループワークを通じて同期間の仲を深める場となりました。

*~ 参加学生の声 (※一部抜粋) ~*
・同期との交流が出来て、入職に向けた心構えができたと思います。ありがとうございました。
・同期や人事部の方の顔をみることができてよかったです。
 脳トレなどの工夫もされていて楽しく参加できました。ありがとうございました。
・グループワークをする場があったり、同期の方との交流が持ちやすかったです。
 またお題の提供や途中に人事部の方がグループに入ってきてくれるので、
 初めは気まずさもありましたが、グループ内でお話することが出来ました。ありがとうございました。
・緊張しましたが、来年からの同期の顔が見れて少し安心しました。
・同期の子と顔合わせができてよかったです。対面楽しみにしています!
・緊張してたけど人事部の方の雰囲気が良くて緊張が解れました。

*~人事部から皆様へ メッセージ~*
ご参加いただいた皆さん!まずは改めて内定おめでとうございます!!
また、数多く病院がある中 当院への入職をご決断いただきありがとうございます。
今回はコロナ禍ということもあり、オンライン開催となってしまいましたが
私たちも皆さんと顔を合わせお話ができ、とても楽しかったです^^!
実習や国家試験など、お忙しい日々が続くかと思いますが
残りの学生生活も実りある充実した時を過ごしてくださいね★
4月よりご一緒できること楽しみにしています!

お申し込み・お問い合わせ
電話受付時間

月曜日~金曜日 午前9時~午後4時