グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




二次検査案内


ホーム > ご利用案内 > 健診について > 二次検査案内

二次検査案内

当健診センターより健診結果送付の際、別途精密検査依頼書が同封されていた場合は、二次検査(要治療・要精密検査)が必要です。自覚症状がなくても、早期発見・早期治療のために、かかりつけのクリニックもしくは、一宮西病院にて精密検査を必ずご受診ください。

二次検査の流れ(当院で二次検査を受ける場合)

STEP.1

精密検査依頼書

健診結果に同封されている精密検査依頼書をお手元にご準備ください。

STEP.2

一宮西病院・健診センターへ、お電話にてご予約をお取りください。

電話:0586-48-5543

※ 受付は、月曜日~金曜日:9時00分~12時00分 / 13時30分~16時00分、土曜日:9時00分~12時00分となります。(日曜・祝日・年末年始はお休み)

STEP.3

二次検査の流れ

二次検査当日は、直接2Fの健診センターまでお越しください。1階で受付をする必要はございません。

二次検査当日にご持参頂くもの
●健診結果
●精密検査依頼書
●保険証(各種公費受給者証)
●診察券(お持ちの方)

  • まずは診察となります。各種検査に関しては、診察の後に、別日での対応となりますのでご了承ください。
  • 二次検査は基本的に保険診療となります。

STEP.4

二次検査の流れ

該当診療科受診

一宮西病院には29科の診療科と140名をこえるドクターが在籍しておりますので、万が一健診結果が思わしくなくても、診断から治療、手術までトータルでサポートさせていただきます。