グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



腎臓内科


ホーム > 募集科目・募集要項 > 腎臓内科



採用背景
当院は2年後をめどに新病棟の設立と標榜科の増加を目指しておりその計画の中核として腎臓内科の標榜がございます。
腎臓内科の立ち上げを行っていただく責任者として、診療科のマネジメントや他科との連携はもちろん、経営陣とともに診療科運営についての策定にも携わっていただきたいと考えております。


診療科の特徴

診療科の新規標榜になりますので、先生のお考えと病院の方針とのすり合わせを行いながら勤務体制を作っていただけるという点が最大の特徴となります。
業務内容につきましても内科的診療の他にも急性期の透析、シャント形成、各科との横串コンサルトなど多岐にわたりますが、先生のご経験やお考えをもとにクライアント側と協議をしていただき、地域に必要とされる新しい腎臓内科を作り上げて頂けたらと考えております。
医療機器一覧 種類 メーカー 機器名称
血液浄化装置 旭化成メディカル株式会社 ACH-Σ×3
個人用多用途透析装置 OLYMPUS DBB-200i×1
DBB-100Nx×2
DBG-03×2
DBB-27×1
その他 ※透析対応可能エリア※
1F透析室(4床)、ope室×3室、ICU(全8床)、カテーテル室(1床)、7F(1室)、8F(1室)

医師体制

未定

勤務概要・勤務要項

勤務概要

外来担当 1〜2コマ程度/週
当直回数 腎臓内科直として3回/月
(※年次ごと調整あり)

勤務要項

常勤医師 週40時間(週5日)勤務
給与 経験年数に応じて、規程による支給
諸手当 超過勤務手当、緊急呼出手当、日当直手当
勤務時間 8時30分〜17時20分
休日・休暇 週休2日制(日曜他1日)、祝日、12月30日〜1月3日、夏期休暇(有給休暇消化)
年次有給休暇 就任日より6ヵ月間は5日(特別有給休暇)とし、その後1年間は10日。以降は労働基準法に準ずる。
定年 60歳(60歳以降は嘱託常勤医師として再契約可能)※その他手当、制度等はコチラ

ご応募・病院見学・お問い合わせ

TOP