グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



2023年4月入職×中部学院大学から入職した先輩を紹介!!


入職を決めた理由を教えて下さい!

(N.Y.)第一印象は「綺麗!」です。若い看護師が多く活躍していて院内の雰囲気も良く感じました!
(U.N.)第一印象は同じく「綺麗!」です。(笑)高速道路での通勤もOKで通勤にかかる費用を病院が負担してくれるという点も決め手のひとつでした!(※当院規定あり)
(I.M.)お二人に同じく第一印象は「綺麗!」です。(笑)人間関係の良さが私にとっては決め手になりました!

就職活動を通して学んだこと・大変だったことを教えてください!

(N.Y.)4年生になって突然、就職活動が始まり、もっと知識をつけておけばよかったなぁと思っています。
(U.N.)自分の伝えたいことを相手に伝えることが大変でした…!今後は信頼され笑顔で関われる看護師になりたいと思っています!
(I.M.)コロナ禍で実際に病院見学に行ける機会が少なく比較が大変でした。

後輩に向けたメッセージをお願いします!

(N.Y.)実際に病院に行ったり、説明会に参加した方が良いです!今しか行けないからこそ、しっかり比較してみて下さいね!!
(U.N.)自分の言葉で伝えたいことを相手に伝えられるように頑張ってください★
(I.M.)大変なこともあると思いますが、きっと実ります!頑張ってください!!
  1. ホーム
  2.  >  MORE INFO
  3.  >  先輩看護師の声
  4.  >  2023年4月入職×中部学院大学から入職した先輩を紹介!!
PAGE TOP